相性って大事ですね~ | 稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

ただ上手な人、センスのあるミュージシャン・音楽クリエーターから稼げる音楽家へシフトしていくための講座です ^ - ^

どうもさっくんです。



相性ってめちゃくちゃ大事ですね~



歌い手さんと作曲家とか、 男と女もそう。



料理の相性も同じというか、明らかに それとそれは合わせちゃダメだろ!!っていうのたまにあるじゃないですか。



生魚とチーズみたいな 笑



これは合わないというより、合わせちゃダメですよね・・ 笑



野菜炒めと相性の良いドレッシングもありますね~



野菜炒めに限らず、何でも合うかな~ってとこですが。




★現役作曲家・編曲家が作る流麗で幻想的な楽曲達★

GABAのスパイスドレッシング!!



和風醤油&バルサミコ酢 味です。



バルサミコの味って説明出来ないですね・ 笑



基本はサラダとの相性に抜群なんですよ~。



個人的に炒め物が一番美味しく仕上がるんじゃないかな~ってとこです。



使ってみるといいですよ~!  そう考えたら醤油って何でも合うベースの味なんだなって。



流石にドレッシングとかを通販で買う人は少数なので、今回URL載せませんでした。



お近くのスーパーで探してみてください 笑