夜中にいいですよ~ | 稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

ただ上手な人、センスのあるミュージシャン・音楽クリエーターから稼げる音楽家へシフトしていくための講座です ^ - ^

どうもさっくんです。


近頃、ホラー映画よく観るようになりました。


年明け早々、少しずつですが何本か 笑


リアルに楽しめるのは、昼よりも夜中0時前後だったりします。 (ぇ


あ でも灯り消して観たりはしないですよ 笑


昼間は中々時間取れないんですが、夜中だと一気に観れるのもあるんですけどね・。



ホラー好きの方、お勧めです。



ドーン・オブ・ザ・デッド (2004)



1978年のリメイク版ですね。


中々グロいので、食事中はお勧めしないです 笑


感想としてはしかし良く出来てるなと・・一つ一つがリアルですね。 


アメリカ映画ホント好きなんですよ~ なんか落ち着きます 笑


ホラー、SF好きの人は是非 ご覧下さい。


ネタばれになるので、あまり喋らないようにしますね 笑



続編的なランド・オブ・ザ・デッドとかもあるんですが、まずこの作品がお勧めですね。



★現役作曲家・編曲家が作る流麗で幻想的な楽曲達★


アマゾン のリンク貼っておきましたが、買うまでじゃないな~って人はレンタルショップあたってみてください。


まだ言っても最近なので、あると思います ^ ^



そうそう、今TSUTAYAでもこんなキャンペーン やってますよ~