セブンタウン小豆沢 2/15 | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

だんだんと陽気な日が多くなり、練習がはかどる日々になってまいりました。

 

どーもLYUですこんにちは。

 

 

本日は2月15日にセブンタウン小豆沢で行われたフリスタスクールでのお話。

2月は改装が入るので実施はいつもと違う場所だと聞いていたのですが、僕らが実施する時はもう改装が終わり結果的にはだいぶやりやすい環境になっていました。

 

そしてそんな中で今回の参加者はセブンタウン小豆沢で最高クラスの人数でした。

長くやっているだけあって認知度も増えてだいぶ僕らを知ってくれる方々が増えてきてくれたんじゃ無いかと思います。

参加してくれる方々をみんな上手くなったなーって見てました。

 

YOUTUBE見てきましたと言ってくれる子もいたりして実はかなり嬉しかったりしてますグラサン

 

 

 

ここでの開催で僕の参加はだいぶ減るんですがイージーは引き続き小豆沢で開催するのでぜひお越し下さい。

次回開催日時の正式な発表はまだなので詳しくは日本フリースタイルフットボール 協会のHPをチェックしてみて下さい。

https://www.jffa.jp

 

小豆沢の皆さん一年ありがとうございました!またちょいちょいお邪魔しますのでその時はよしなに!

 

 

では本日これにて。

今日はこれからにこにこアフタスクールに行ってきます。

 

 

ではさらば。

 

 

LYU