ちびっこ”87サッカー大会 | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

こんにちはLYUです。

 

 

本日は2月13日に行われたちびっこ”87サッカー大会でのパフォーマンスでのウェブログ。

この度はもじゃーるさんとのコラボパフォーマンスになります。

もじゃーるさんアカウント

https://twitter.com/MJ76164090

 

もじゃーるさんも都内で活動してるフリースタイラーなので是非是非チェックを!

演技会場はこんな感じで僕は赤レンジャー、逆サイドのいーじが青レンジャーでした。もじゃさんは黄レンジャー。

 

IMG_20190213_223534953.jpg

IMG_20190213_223534972.jpg

IMG_20190213_223820943.jpg

なんと会場には700人程の人がいたらしい。凄い沢山の人がいらっしゃった!

複数の幼稚園での合同サッカー大会らしくこの規模の幼稚園児に囲まれた事がなかなか無いので貴重な体験でした。

 

凄い賑やかで楽しいパフォーマンスでした。見てくれた皆さんどうもありがとうございます。

最後にみんなと一緒にサッカー!

写真を見てわかる通りガチめのプレイです。これは幼稚園児に本気モードで1点決めたシーン。

IMG_20190213_223755422.jpg

 

他の幼稚園児や先生方とも試合をさせて頂いたのですが結果は・・・

 

 

 

全敗!!グラサン

 

 

 

がはっ!!(吐血)

 

 

 

みんな上手かった!何より元気が良くて何よりでした!

これからも是非サッカーを楽しんでくださいグラサン

 

 

ってことで本日はこんな感じで終えておこう。

もじゃーるさん、関係者のみなさまもありがとうございました。

 

 

明日15日はセブンタウン小豆沢でフリスタスクールです。僕が小豆沢行くの最後なんで是非来てくださいね。今後はイージーコーチがセブンタウン小豆沢を担当します。

 

 

 

 

 

ではさらばだ。

 

 

 

 

LYU