東日本大震災 | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM


 戦後最大の災害となった、東日本大震災。多くの犠牲者の方々にお悔やみを申し上げますとともに、被災者の方々にお見舞いを申し上げます。


ArtiSTAREのメンバー全員無事でございます。

ご報告遅くなりまして大変申し訳ありません。


今、私たちに出来うることは可能な限り実行に移し、日本全国一丸となり少しでも早く明るい未来が訪れることを切に願っております。








 3/19は、静岡にて被災された方々・地域のために、私たちにしか出来ないパフォーマンスをチャリティーイベントという形で行いました。

募金とともに、笑顔も届けたいという思いで朝から電車に乗り藤枝へ。


どおもクータです。

入力ミスしてでかくなちゃった。このままでいいや。



というワケで明るく進めていきます!


ArtiSTARE B'LOG


朝からいい天気で御覧の通り!


暑いぐらいでした。途中熱海で暇つぶしもしました。


ArtiSTARE B'LOG



会場に着くと既に共演者のフリースタイラーが!


ArtiSTARE B'LOG



ArtiSTARE B'LOG


ArtiSTARE B'LOG

久々に会う人もいていい感じだった!


弁当もいただいて、まずは一部組のパフォーマンス。

トップはぎわら!!


ArtiSTARE B'LOG

個人的に彼のバウンススタイルが好き!

お客さんも驚いてた!


続いてまぢりさん!!


ArtiSTARE B'LOG

魅せるを知っている!

めっちゃ凄い!何でもうまい!

今度コラボりましょ!


続いてヴァースさん!!



ArtiSTARE B'LOG

ヒューマンビートボックスとのコラボ!

色んな表現があって、構成がおもしろかった!

魅了しましたよね!


一部組のトリは僕と同い年のチーム侍!!



ArtiSTARE B'LOG


ArtiSTARE B'LOG

ユージとジョーの個人技はレベル高い!

若いエネルギーがそこにはあった。


とまぁ、一部は終了し、次に我々第二部へ。


しょっぱな僕らでした。


とりあえず写真!

ArtiSTARE B'LOG


ArtiSTARE B'LOG


ArtiSTARE B'LOG

いやーやっぱカッコイイね(笑)


すいません。本音がポロっと。





いや嘘です。



でもホント終始手拍子で皆最高だった!



中には、1/9のジャパンカップを観に来て下さってた親子さまもいて、僕たちのこと覚えててくれてました♪


ArtiSTARE B'LOG


そして僕たちの後は、チーム凛音からcharhanさん!


ArtiSTARE B'LOG


ArtiSTARE B'LOG


フットバッガーの方です。

めちゃくちゃカッコイイ!まさにアクロバットだね。

あの吸収感とスピード感がやばい。


おまけに2個使っちゃうし!


そして最後!オオトリをかましてくれたのは、

昨年末フリースタイルバスケットボール日本チャンピオンになったチームMSDK!!



ArtiSTARE B'LOG


ArtiSTARE B'LOG

さすが日本一!

個人技さながらチームルーティンもかっこいいし、

掴みもいい!

盛り上がりましたね!!



という感じで、観てくださったお客さんも楽しんでくれて、

そして募金にご協力してくださり、義援金活動も

上手くいきました。

皆さんありがとうございました。



今回このような素晴らしいイベントを

主催してくださったPhil.Uさん本当に

貴重な経験をありがとうございました。


そんなPhil.Uさんは詩人という職業もお持ちで、

アマゾンでもPhil.Uと検索をかけるとヒットしますので

ご興味ある方は是非!

僕も『星の数え方』と『ワの國』持ってますが

大変おもしろいです!勉強にもなります!感動もします!是非是非



イベントが終わると皆でご飯!


ArtiSTARE B'LOG


ArtiSTARE B'LOG


ArtiSTARE B'LOG


ArtiSTARE B'LOG

スタッフとして動いてくれたエリちゃん、見事大学合格して観に来てくれたコスタのコースケも本当にありがとう!



一日楽しかったぜ!




ArtiSTARE B'LOG


















そしていや、まさかこれで帰れるとは


ArtiSTARE B'LOG

















今回チャリティーイベントということで募金活動を行わせてもらいました。


皆様のご協力のもと、義援金を募ることができました。本当にありがとうございました。


しかし、義援金を寄付するだけで満足しては行けず、まだまだ復興のためには


さまざまな課題や問題があります。


それを少しでも、一人一人が被災された方々の事を思い、


出来うることを出来るだけ、ちょっとしたことでも


協力として実行に移せば、やがてそれは強力となり、


その思いは絶対に実を結ぶはずです。


なので、私たちもフリースタイラーとして、パフォーマーとして、


そんな私たちに出来うることを、これからも


最大限に発揮していこうと思います。


いつか、、、被災された方々に私たちのそれを披露し、


笑顔を見れると信じ願い、


その日までArtiSTAREは被災された方々・地域の事を考え、


精進していきます。