ArtiSTARE in 関西 第二章。 | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

昨日に引き続きどーもLYUです!!








こんちわー( ´艸`)






画像大捜索の旅を終え、無事帰還し、テキトーにUP。




ArtiSTARE B'LOG


まずは関JAMに朝到着したときにいた猫。






ArtiSTARE B'LOG


関JAMに集まったフリースタイラー達。




ArtiSTARE B'LOG


イカしたフリースタイラーのグッズ達。








サクッと関西JAMの写真は終了し~次の日の大会へ




ArtiSTARE B'LOG


リハーサル中の選手達。






ArtiSTARE B'LOG


演技中のわたくしLYU。






ArtiSTARE B'LOG


トリを占めるKU-TA。




ヤツはおいしい所を持って行きました(・ε・)






結果から言うと僕が6位でKU-TAが4位っていう不甲斐ない結果に・・・


ちなみに優勝は凛音のNaoさんでした。




KU-TAはもう少しで表彰台だったんだけど惜しかった!!また修行しなおして関西に遊びに行きます。大会当日僕らを応援してくださった方々ありがとうございました!!






そんな感じで軽ーく振り返りました。次こそいい報告ができるように一同がんばりますのでよろしくお願いしますm(_ _ )m






最後に運営スタッフの皆さま会場に足を運んでくださった方々皆様に感謝します!本当にありがとうございました!






あと三時間くらい語りたいのですが今日はこんな感じで!!






では(`・ω・´)ゞ




LYU