もえるもえる春展 | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

「この中(チームの中で)一番若いですよね?」

『最年長です!』


連日このやりとりがあったEASYです!!



3月20日は

西部池袋線 東長崎駅近くの

Armor's Pink Door もえるもえる春展

でパフォーマンスをさせていただきました!



今回のイベントはお客さんからの投げ銭を義援金にするということで

少しでも貢献できれば・・!

とがんばってきました!!





会場入りする前にかの有名な池袋ウエストゲートパークでウォームアップ!
$ArtiSTARE B'LOG



準備万端!


会場に着くとポスターが!
$ArtiSTARE B'LOG
(もえるもえる春展は3月27日までやっています。パフォーマンスは20日のみ)


今回のステージ!(僕らだけ地下)
$ArtiSTARE B'LOG



ベリーダンス ZINAさん

三味線とダンス 和姿子&andouさん 

3人組音楽グループ JAVEさん


パフォーマーの皆さんそれぞれ、今回の地震に対する想いを語っていて

それがパフォーマンスに現れていたと思いました


踊りも演奏も歌も、グッと引き込まれました・・!




そして僕らのパフォーマンス!

$ArtiSTARE B'LOG

$ArtiSTARE B'LOG

$ArtiSTARE B'LOG


すごく盛り上がりました!(´∀`)

イベント自体に終始アットホームな雰囲気があり、すごく楽しくできました!!感謝です!


僕らのパフォーマンスを見て

『勇気をもらった』

と言ってくれた人もいて、感激!><

暖かいイベントに参加できて、とても良い体験ができました!!


義援金も多く集まったようなのでよかったです!




様々なイベントが中止や延期になる中で、こうしてパフォーマンスができたことを嬉しく思います。

イベントに関わった皆様に本当にありがとうございました!



こういった場がある限り、僕らは一生懸命練習して、勉強して

より多くの人に、より多くの『楽しい』を提供できるように頑張っていこうと思います!



ではまた!





『甲冑とEASY』
$ArtiSTARE B'LOG