起業2年目。

右矢印個人事業主 名刺を作っていただきました







満月が登っていくようなデザインの名刺に続き



アメブロヘッダーを

作っていただきました!


(PCでブログを見たときに、表れます)




制作デザイナーは

なんでもできる奥田恵梨子さんハート


ブログデザインをまるっとご依頼中です。

私がスローペースで完成まで時間がかかっている💦




▼奥田恵梨子さんのブログ





ありがたいことに

療育・特別支援教育の分野で

子どもをサポートするお仕事も充実ニコニコ


(今年は一緒に働く仲間に恵まれているイエローハート




現在のブログは、発達障害や教育に

かかわる発信の方が多いですが


今後は、起業している編集・マーケティングの

お仕事も展開する予定です。



アメブロをホームページとして

色々な方と交流できたらと、

思い描いています。




関連記事《個人事業主 初期設定》

右矢印 アメブロの「テーマ整理」コンプリート

右矢印 【起業女子】がキライな理由3選

右矢印 SEO対策のダメな例をいく私

右矢印 税務署からの注意喚起がツボ(笑)

右矢印 会計ソフトをfreee会計にした理由①
右矢印起業半年 目標までのステップ
右矢印高校国語の仕事なのにアホっぽい


 

⚪️教育職のかた向けのサービスをしてます右矢印ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください! 基本タイプ  twitter