今日は朝から山梨県甲府市へ🗻


9時台に八王子駅を出る特急あずさ。

座席は予約していましたが、全席満席!


大人気ー!びっくり

あずさの面長フォルム、男前でかっこいい😎!




甲府駅で奥田恵梨子さん


右矢印断食ブログで紹介した、私に信玄飴をくれた方


に迎えていただき、

シャトレーゼテラスで打ち合わせ。




今回は、次のサービスにまるっとお申し込みいたしました。

・ホームページデザイン

・名刺作成

・ショッピング同行

・メイク

・撮影



お買い物〜メイク〜写真をたくさん撮影していただき、大充実の一日になりました爆笑


とにかく楽しかったー爆笑


奥田恵梨子さん。めちゃかわいいけど、
嬉しいことにまこると同級生なの。

第一印象は私の6個下くらい

(小学校に一緒に通えない)に見えたピンクハート



せっかく対面でお会いできたので、

真面目な仕事の打ち合わせをするつもりが、


お昼も食べずに長時間、撮影していただいたので、美味しいワインの会に🍷


甲府駅近くの山梨県の施設に併設されたお店にて。


今日は奥田恵梨子さんマジックで
撮影に参加したマネキンさんがいたのですが、

その子が私のワインを勝手に飲んでいたのか?

私そんなに飲んでないのに、不思議とすぐに減っていくワインでした。グラス3種あったのになぁ🥂

(誰か横から飲んでいたと疑われるワイン)



甲府に行ったときは、燻製ベーコンのハニーマスタードソースを、ぜひ召し上がってください!




食べたいものリクエストでお伝えした桃🍑

あま〜い完熟ピンクハート



お仕事の成果は、

酔っていないときに記事にします!

あれ?やっぱワインは私が飲んだのですかね?🍷




▼奥田恵梨子さんが、私に信玄飴をくれた話。

 断食のお守りは信玄飴!





⚪️教育事業サービスをしています右矢印ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください 基本タイプ twitter