ニーナのプロヴァンス No.4 | 癒しのアーティスト、ムッシュユキ

癒しのアーティスト、ムッシュユキ

南フランスの光と自然から大きな影響を受け画家、ムッシュユキのヴァカンス的生活ブログ




クリスマスも近付いて来たので、ニーナ達は、村の商店街に買い物に来ました。




クリスマスに、村の教会の前で、皆に披露する、ショー.クワイヤーの練習です。



ショークワイヤーの当日です。村のテレビ局の人達も、来てくれました。 デレクターは、カエルの村長さんです。




教会の前の、ショークワイヤーも、無事に終わり、これからクリスマスイブのパーティーです。



ニーナと仲間達は、ルーレットで盛り上がっています。  窓の外は、雪が静かに降っています。




クリスマスイブの夜、いつまでも、楽しい笑い声が、外まで響いていました。


ニーナのプロヴァンス村物語は、これで終わります。

完成されていない、絵本を見て頂きまして、有り難うございました。


今、自分のホームページを、ゆつくりと、作ってもらっています‼️
前から、ホームページがあったら、良いだろうなーと、思っていましたので、
完成を楽しみにしている、今日この頃です。

9月頃には、出来上がるのでは? と思います。 遅すぎる!・・と、思われるで
しようが・・手が空いている時間に、作ってもらう事に、成っていますので・・
でも、出来上がりは、素敵に成ると思います。


ムッシュユキ
西野行彦