里の春・・垂れ桜。 | 癒しのアーティスト、ムッシュユキ

癒しのアーティスト、ムッシュユキ

南フランスの光と自然から大きな影響を受け画家、ムッシュユキのヴァカンス的生活ブログ


今日出来上がった 桜の絵です。


上野公園の花見も、出来無い様ですね。

札幌の、我が家の周りは、まだ雪が積もっていて、桜はまだまだですので、

桜の絵を、アップしました。

サイズは、小さくて、化粧室に飾る位の大きさです。


つい先日まで、夜桜の色作りに、挑戦していました。

青紫の夜桜色が、やっと出来上がり、ほっ・・としています。

サイズは、小さくて、インチサイズの額に、入る位ですが・・・

とにかく、この色を作れて、満足してます。

そのうちに、大きいサイズの、夜桜の絵を、この青紫で描こうと思ってます。





月が、出ている時は、赤紫色にしました。



この絵のサイズも、インチサイズなので、化粧室様です。



絵本、ニーナのプロバンスの、クリスマスの絵を、見て頂いていた方には、 

桜の絵に変わりまして、申し訳ありません。



       






これは、クリスマスイブの前のシーンです。


村の、教会の前で行う、ショークワイヤーの練習をしています。


デレクターは、カエルの村長さんで、司会は、近所に住んでいるネコのキキさんです。 子犬のニーナと、仲間達が、教会の前で、ショークワイヤーをしているシーンですが、
急に言っても、何が何やら、分かりませんよね!

次は、絵本 ニーナのプロバンスの最初から アップしますので、お許し下さい。

パリのシーンから、始まります。




これは、クリスマスの時の北海道道庁と、札幌時計台で、前にアップしていた絵です。






 では、次は、ニーナのプロバンスの最初からアップしますので、待ってて下さい。

ムッシュユキ