ファミリーライブ! | ♪あいお姉さんのステージブログ♪

♪あいお姉さんのステージブログ♪

関西を拠点に歌のお姉さんとして活動しているスウィート・シンガーあいのブログ
ステージのお知らせや,日々感動したことを書いていきます☆

ブログを見にきてくれてどうもありがとう♡

こんばんはニコニコ

今日は、奈良健康ランドに隣接している「はしゃきっズ」にて。
ファミリーライブの出演日でした(^^)

エレクトーンのとみーちゃんと、奈良健康ランドのゆるキャラ、お風呂シカのフロロくんと一緒に☆

今月11月26日(いいふろの日)は、フロロくんのお誕生日キラキラ

ということで、少し早いですが、みんなでフロロくんをお祝いしましたよクラッカー

みんなに祝ってもらったり、
一緒に歌ったりして、
フロロくんは嬉しそうでした!


私からは花飾りのプレゼントキラキラ


可愛いご家族の方々と過ごせて私も嬉しかったですラブラブ


みなさんありがとうございましたほっこり



さあ、明日はYouTubeの撮影日!
頑張ってきます!






YouTubeチャンネルはこちら→





スウィートシンガーあい