YouTube動画の撮影(^-^) | ♪あいお姉さんのステージブログ♪

♪あいお姉さんのステージブログ♪

関西を拠点に歌のお姉さんとして活動しているスウィート・シンガーあいのブログ
ステージのお知らせや,日々感動したことを書いていきます☆

ブログを見にきてくれてどうもありがとう♡

みなさん、今日もおつかれさまですおねがい


私はYouTube動画の撮影日でした(^^)








この時期外は寒いので、スタッフさんの事務所で撮影☆


今日も三本の動画を撮ることが出来ましたニコニコ
何テイクもするため、終了後はクタクタです(^◇^;)でも楽しい!


早くたくさん公開したいです(^^)
でも音声や、映像のこだわりがあるため、
少しずつの更新となっております(^^;;


今月中に、一本は公開しますねニコニコ


スウィートシンガーあい