こども園にて(*^^*) | ♪あいお姉さんのステージブログ♪

♪あいお姉さんのステージブログ♪

関西を拠点に歌のお姉さんとして活動しているスウィート・シンガーあいのブログ
ステージのお知らせや,日々感動したことを書いていきます☆

ブログを見にきてくれてどうもありがとう♡

こんばんは。

今日は、滋賀県のこども園へ!

可愛いおともだちにたくさん出会えました照れ








こちらの写真で一番前で踊っているのは、
地域のおともだち。
その勇気に拍手です!!!


終演後もたくさんのおともだちが話しかけてきてくれましたニコニコ
握手もしてくれました☆



みんな一緒に遊んでくれてありがとうラブラブ



くまのさくらちゃんもありがとうキラキラ



あいお姉さん