雨宿り祝 このブログ始めてのパズドラに関係のない話!!を今回 書きます。セブンイレブンまで散歩しようとすたこらすたこら歩いたのが間違いでしたね(笑) 途中で雨が降り出して、ただいま私がかなり昔にお世話になった小学校におります。(笑) そんな私の横におるのが、猫様です(^ω^) いまはぐてーとしてますね(笑) 早く止んで欲しいですが、とりあえずは 猫様と雨宿りを楽しみますかね。。