やっと緊急メンテが終わり、引けるようになりましたね(^ω^) いやぁよかったよかった。。 みなさんはどうでしたでしょうか? 自分的には、 うはぁー。。って感じに終わりました。 まさかの被りに被った結果となったからなのです!!
ガチャはドラウンジョーカーからです。 オロチは被り 青おでんはすでに持っており まぁこれくらいの被りは幸せな方なのでしょうかね? 普通の金でも銀でもない卵よりはね、いくぶんかマシですね。。この前の火フェスは悲惨でした。。。。
iPhoneからの投稿
