どうも。 みなさん ゴッフェス はどうでしたでしょうか? 自分の最終的な結果として。
玄武
オロチ
青おでん
望月千代女
スサノオ
青龍
堕天使ルシファー
ドラウンジョーカー
主なものはこんな感じでした。 まぁちょくちょく 魔剣士がでてきましたが。。。 いい感じですかね? 自分的には満足な結果になりました。 よかったです。
そして、これとまた別に 光の暦龍にて
ラフロイグさんです!! 上級を何回もやってた甲斐がありましたね(^ω^) 本当の目的は 強化用のモンスターさんに用があったのですが、これはこれでいい結果になりました。
iPhoneからの投稿
