炎の暦龍こんにちわ(^ω^) ゴッフェスも終わり テンション下がり気味でしたが また復活しましたよ!! そう暦龍のおかげで!!もう上級を何回やったことか。。 アーベドッグさんが私の元へ。。(涙) これで光と炎の暦龍さんがきましたね。 次は誰が来てくれるんでしょうかね\(^o^)