三浦のパズドラ日記 -2ページ目

三浦のパズドラ日記

ブログの説明を入力します。

こんにちわ(^ω^) ゴッフェスも終わり テンション下がり気味でしたが また復活しましたよ!! そう暦龍のおかげで!!



photo:01





もう上級を何回やったことか。。 アーベドッグさんが私の元へ。。(涙)
これで光と炎の暦龍さんがきましたね。 次は誰が来てくれるんでしょうかね\(^o^)