三浦のパズドラ日記

三浦のパズドラ日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ(^ω^) お久しぶりですね。 炎の暦龍きたーってあたりからブログ放置でした。。すみません。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私は 飲み会やらなんやらで楽しいのですが お酒も飲んでいますから、少し気持ち悪いことも少々。。大変な1週間でした。。


まぁそんなね、暗い話題はほっといて パズドラの話をしましょう!!
今日の3時からゴッフェスが始まりましたね。 (≧∇≦) 6時に帰ってきて先ほど引いたばかりです(笑) 結果は



photo:01




17回引いて こんな感じ。。 バステトェー(・□・;) って感じですが、まぁいい感じですかね。 ただあれ?今回 魔剣士フェスとかあるん?ってくらい 魔剣士がでました(涙) っていうか あと緑だけやん!! (´・Д・)」

シャードラも被るし。。。しかもヘルメス持ってるし。。セイレーンとか進化前と進化後でるし。。。 前回と同様に被りに関しては、散々な感じでしたね。。。( ̄Д ̄) まぁいいっか!!


あとメールをいくつかもらっておりますが、基本そういうのは反応しません。 あっメールきてる 消すかー。 というのが私の流れです(笑) 携帯のメールもそんな感じなんですよ。 あとブログのコメントは反応しますが、そのブログ内容以外でこられると多分ですが、反応しません。 そこらへんよろしくお願いします。 自分勝手で 申し訳ありません。