三浦のパズドラ日記 -6ページ目

三浦のパズドラ日記

ブログの説明を入力します。


ゴッフェスの日じゃぁぁぁぁ!!!\(^o^)/ 女子1人、スマホ片手に叫んでおります。。 どうなるでしょう?ね。 とりあえず88個ほどは集めましたが「ほぼ金の力です」 ガチャに
使っても3個は余る感じになりますよね。 神が何体でるか次第で BOX拡張に使おうと思います。 どうなるかな。。 とりあえずレベル上げも頑張らないと。。


気がつけば最近はずっとパズドラです。 そしてまた気づけばホームの壁紙を



photo:01





ヘライースにしていたり。。。 でも可愛いよね!!(^ω^)