神奈川インターナショナルドッグショー | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

おサボりブログは

やっと2月の出来事ですチュー



ジュリアン

今年初めてのドッグショーは

神奈川インター(@サマーランド)


前日までの雨でびしょびしょでしたが

エントリー数が多く

屋根付きのパドックはパンパンで

入れませんでしたが

お里のチームの方のおかげで

テントの下でグルーミングできました🙏



もうチャンピオンの登録も済んでいますが

インターミディエイトクラスで

エントリー🐕



チャンピオンクラス



先頭のホワイト&シルバーは

ジュリアンの同胎のトリート君


チャンピオンクラスのウィナーは

トリート👏


インターミディエイトクラスのウィナー

ジュリアンとウィナー戦



トリート君がウィナーに👏


なんとなくですが

ジュリアン2才になるまでは

インターミディエイトで

エントリーしています!




ラファエル?なんか優しいお顔🤔



ラファエルじゃないよ爆笑



実はラファエルの同胎の

ロータスちゃんもエントリーしてました!



ロータスちゃんママと

楽しそうに優雅に

走りました👏



私がんばったのよーって


お里のお姉さんに報告🥰


ラファエルもジュリアンも

大好きなお姉さん❤️


いろんな人やワンコに会えるのも

ドッグショーの楽しみです😊


ラファエルも頑張らないと👍


よろしかったら

ポチッわんわんクリック

お願いいたします🐕🏵️👏



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村