梅の花と謎の生物 | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

おサボりブログ😅


1月某日

お仕事でお世話になっている先輩とランチ🍽️


私が入ったばかりの時に

優しくお仕事を教えて下さり

お綺麗で憧れのお姉様😍


しかし一昨年の秋ぐらいから

体調不良でみるみる激痩せし

年末腸閉塞で緊急入院🚨


一年ほど療養されて

復帰されました🥹



お腹に優しいかなと

お豆腐料理にしました😊

















大好物の生麩があって

嬉しい爆笑





ずっとごはん行こう行こうって

言ってて初めて実現😊


お元気になられて

何よりです🥰


初めて知ることも多くて

楽しいひと時でした♪




お留守番ボルズ



絡まり合って寝てましたウインク


夜 お姉ちゃんとお散歩に行くと

ジュリアンが何かに反応👀



写真を撮ってみて


家に帰ってよく見てみると



小さなネズミ🐀🐭


かわいいけど

ばい菌🦠いっぱいのネズミさん🐭


ジュリアンが捕まえなくて

良かったー🥹


よろしかったらポチッ

わんわんクリックお願いいたしますお弁当割り箸お茶

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村