梅とジブリ美術館と弟 | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

おサボりブログ大放出第2弾😅



梅の花が咲いたよ🌺



ここはアーサーからの

梅の花撮影スポット📸



ご近所だけど

風情があるラブ


訳あって

1人で2頭引きして

井の頭公園へ


とは言ってもズルして

車で行きましたニヤリ



ジブリ美術館



仲良く記念撮影📸



お池の方まで無事行かれるかな?


途中何度かヒヤヒヤしましたが



目的地(ラファジュリの)に到着🐾



井の頭公園に行きたいのか

ワンコソーセージ食べたいのか


どっちなんでしょう?


ソーセージ食べて無事帰りました爆笑


お家に帰ると



パンが焼けてたよパン


久しぶりにパン焼機出して

パン作ってみたら


パン焼機がこねる

ウィーンウィーンって音に

ジュリアンがびっくりするので


焼けるまでお出かけしてたのでした😅



お疲れ様ラファエル君から

長いヨダレ🤤


こんなボル汁初めてびっくり




なんだ?



なんだなんだ?


キレイに2匹

上下に顔を出してたのに

撮り損ねたガーン



私の弟が遊びに来ました!


ラファエルが好き好き攻撃❤️



くっついて離れません😂



上の弟には吠えたのに

どうしてなんだろう?


ラファエルはよくわからない口笛

不思議ちゃんキョロキョロ


よろしかったら

ポチッわんわんクリック

お願いいたします🌺🐾🌭


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村