2月のあれやこれや(雪、すき焼、カレー) | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

2月某日



完全装備のラファエル



東京でも大雪です❄️


ジュリアン靴👞を履くと

挙動不審にニヤリ



なんかジェンダーレスだね👍



お子ちゃまジュリアンは

喜んでたけど

ラファエルは嫌そう😅



スポーツジムでも

雪かきした床で

スタッフが作った雪だるま⛄️


数日もってました⛄️❄️


夜1人で黙々と雪かきしちゃった😅❄️



別の日

久しぶりのオペラシティ🎵



何を見上げてるのかしら?



お友達とランチ🍽️


開店40分前に並んで


開店しても優雅にご案内されて

席に着いたのは

開店10分後🥹



とっても豪華な店内で

私たちの席の後ろのキンキラキン✨な扉🚪




とってもコスパがいいすき焼御前🐮


レンコンが入ってた!


とろろを鍋にいれても

いいそうです。



しっかり味で

卵おかわりしました🥚😂



お店を変えてお茶🫖



レモンタルト美味しかった🥰


また別の日

ずっと行ってみたかった喫茶店に

入れました!


行列がなかったから

えいって入りました!



ほうれん草のカレー🟢


ご飯とのコントラストがキレイでしょ😻



『オーケストラ』ってお店だから

もっとユーロピアンなのかと思ったら


インド🇮🇳でした爆笑



コーヒーも深煎りで美味しいそうですが

知人にすすめられたチャイ☕️

スパイシーで美味しい😋


お砂糖は別で甘くなかったので

そのまま味わいました♪



今日のデザートを聞いたら

いちごレアチーズケーキ🍓🍰


想像してたのと違って

なんかインドっぽい😂



中にもいちごジャム🍓


甘すぎず濃厚で美味しかった🥰


思わずマスターに

『ケーキ美味しかったです!』と言ったら

女性の店員さんに

『美味しかったって』って伝えてたので

『カレーもチャイも美味しかったです!』と

言うと

無口な感じのマスターが

嬉しそうにしていましたチュー


行列ができるお店でも

美味しいって言われたら

やっぱり嬉しいですね🥰


カレー激戦区🍛の近くなので

まだまだ行ってみたいカレー屋さんが

たくさんあります🍛


とりとめなくて

ごめんなさい🙏


よろしかったら

ポチッわんわんクリック

お願いいたします❄️🍛🍓


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村