冬のワンコ旅行Final | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

2日目の朝ごはん



連泊で

のんびりできて良かったラブ




那須っぽいところにも

行っておこうと

割と近いと思われる乙女の滝を

目指しますが


意外と遠いし

どんどん残雪が目につくように

なってきました❄️




到着ぅ🚗


階段を降りると展望台だけど

アイスバーン状の雪が残っていて

危ないので


ラファジュリは車で待機🚗



雪のない時にまた

滝壺の近くまで行ってみたいです😄


カフェもあるし

きっと気持ちの良いお散歩道に

なりそう🐾




道の駅に寄って

お野菜などを買いました!


年末はお野菜が高くなるから

お安くゲットできてラッキー🥕🥔





新そば粉もあったので

買いました!



白いいちご🍓も

安いか買っちゃった!



そしてラファジュリお待ちかねの

LOHASへGO🚗



ハクちゃんとボウちゃんが

いたよ!


とりあえず

お隣のランで走ります🐎



ラファエルも友好的😄

柵越しにこんちくわウインク



まあ金銀兄弟で

ガス抜きしておくれ爆笑





ラファジュリでは

走らなくなりました🐴





お隣にいってみようか?



一年ぶりのリアル男子同士だけど

ボウちゃんとジュリアン

遊べましたウインク


ラファエルとも遊べそうだったけど

今日はジュリアンだけにウインク


『火曜日定休日って知らなずに

昨日も来ちゃったんですよーてへぺろ

ってハクちゃんボウちゃんママたちに

話したら

遠くから来たのにと

とても気の毒がられましたが


那須に泊まってたんで

日光のついでにやっただけなんですーと

苦笑いでしたニヤリ



ハクちゃんもボウちゃんが

お見送りしてくれました👋



ありがとう😊



ボウちゃん

いい男になったね🥰




1才3ヶ月くらいだけど


毎日ここで鍛えてるから

ラファエルより体重あります💪


また遊んでねおねがい



ゴールデンのロイちゃんも

またね〜👋



1日目はクラリスちゃん、レッキー君と

遊べたし

最終日はハクちゃん、ボウちゃんと

遊べてボルゾイ満喫ラブ



ランチはLOHASのブュッフェ



お野菜が美味しい😋


外のテラス席で

当たり前のように食べてたら

お店の方が

寒いから中でどうぞって


お皿や荷物を運んでくれました!


大きいわんちゃんも

中で食べられるように

なったんですーって

教えてくれました爆笑


ラブさんと柴さんが

先に店内にいたのね

ヒヤヒヤしたけど


お疲れのラファジュリは

大人しくしていてくれました!




LOHASを後にして



佐野プレミアムアウトレットへ



前にパパが買ってきてくれた

フォションの紅茶とジャムが

美味しかったので

また買おうと思って寄ったのですが


なかなかお店が見つからない😅


ラファジュリを連れて

ぐるぐる歩き回っても見つからず

おかしいなぁと思っていたら


パパの思い違いで

高島屋の中に

入ってました!




賞味期限が近いけど

激安で紅茶やジャムが

買えたのでついついたくさん

買ってしまいました👛



帰宅してお姉ちゃんと



白いいちごは甘くて美味しい🍓


食感が普通のいちごとちがって

シャキッとしてなくて

まるで桃みたいな

ジューシーさでした😊


長々と買いた

2023年最後のワンコ旅行編は

これにて終了です!


ご覧いただきありがとうございました😊


まだ去年のネタが残ってます!


よろしかったら

ポチッわんわんクリック

お願いいたします🍓馬☕️


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村