冬のワンコ旅行③ ホテルでのんびり | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

LOHASがお休みだったから

ホテルに戻ります🏨


納得いかないみたいな

ラファジュリチュー


まだ行ってなかった

ノーリードエリアの散歩道に

行ってみます🐴





ランにも行きました🐎



お子ちゃまジュリアンは

楽しそうに雪の上を走ります🐎




お部屋に帰ると



ぐっすりふとん1



地元のスーパーで買った



ゆずのチューハイ

美味しかったですロックグラス





この日は

6組のご宿泊


ニューファン3頭の

ご家族がいました犬犬犬



夕ご飯



またお利口にしててよ🙏












この日のお食事も

お野菜が多くて

美味しかったウインク


冬の那須で何しようか

なかなか決まらなくて

ユルユルな旅行だったけど

のんびりできました!


このホテルはほぼ24時間

大浴場の温泉に入れます。


お外も硫黄の匂いがしましたが

温泉も白濁していて

あったまりました♨️


よろしかったら

ポチッわんわんクリック

お願いいたします馬雪の結晶♨️

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村