冬のワンコ旅 再びLOHASへ | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

もう1月も半ばなのに

まだ年末旅行のブログです😅


エンジェルフォレスト白河を出て

初日に楽しかったので

またLOHASに寄りました爆笑



オシャレなロビーで

受付してランへ🐎



この前 ドーベルマンちゃんたち

セッター君たちと遊んだランは

誰もいませんでした😩




雪遊びしてきた

ラファジュリだけでは

まったりしちゃって

走りません🐎




そこに

前回お話しを聞いて

是非ともお会いしたかったお友だちが🐶



お友達にラファジュリのことを

聞いたみたいで

いるかなーっと

来てくれたそうですおねがい



ボルゾイの女の子ハクちゃんと



👆パピーのぼっちゃんです🥰



ラファ兄さんチェック



物怖じしないぼっちゃんウインク



ツルツルでかわいい❤️

すっごい骨太で体がしっかりしてるラブ



とってもアイラインが濃くて

キリッとした男前ですラブ




ハクちゃん👆は

すっごい元気な女の子で

走る走る馬



ラファと色味が似てて

一瞬 ラファかハクちゃんか

わかんなくなりました爆笑


この後

初日に遊んでもらった

セッター君たちも

来ました!


みんなで

ハクちゃんぼっちゃんの

お姉ちゃんのゴールデン

ロイちゃんを狩ってます🐎



そこにもう1組

ボルゾイ姉弟が合流🐶



クラリスちゃんと

白いパピーのレッキー君ラブ



ぼっちゃんとレッキー君は

お誕生日が1日違いなんですって🎂


ジュリも同級生だけど半年違うと

この体格差


ハクちゃんとクラリスちゃんも

同い年で幼馴染ニコニコ


白いツルツルのパピーの

レッキーちゃん


アーサーのパピーの頃を

思い出します。


ぼっちゃんとレッキー君

3ヶ月とは思えないくらい

走るの早い!


ハクちゃんとクラリスちゃんも

ずーっと走ってるびっくり


ここで鍛えてるからなのか

女の子だからなのか😅


もしかして男子って楽?


いやぁ 

男の子は男の子の大変さと可愛さがある!


6頭もボルゾイがいて

セッター君たちやゴールデン

イタグレ君たちと

みんなで仲良く遊べて


LOHASはとてもいい思い出になりました!


会員になることを

勧めてもらったので

次回は会員になろうかなんて

パパと話しながら帰ったけど


やっぱり帰ると近くないことも

実感😅


でもまた行った時は

みんなまた遊んでね❤️


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村