冬のワンコ旅行 最終日の朝 | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

2日目の朝



凛とした冬の空気が

風景をより神々しく感じさせます雪の結晶


雪の中  2泊もして

何して過ごそうかと

思ってたけど


雪遊びするラファジュリを

見てるのが楽しくて


あっという間でした😊



2匹で朝んぽ🐾


離れ小島に行ってみました🏝️



橋が浮橋でゆらゆらして

ちょっとだけ怖かった😅



この後

お部屋に戻って


ラファジュリにご飯をあげて


私たちも

朝ご飯を食べに行って


お部屋に帰ってきました。


チェックアウトだから

荷物をまとめて

車に詰みます。



こんなお部屋でした♪


着いた時は暗かったし

荷物を広げたら散らかってしまったので

お部屋の写真が撮れませんでした😅


2階は犬が上がらないように

階段にゲートがあります。


なかなか快適で

パパもすっかり気に入ったみたいです。


分譲もしてるので

パンフレットもらってました😅


どうせ買えないけど

維持するより

ホテルで利用する方が楽だな😅

と思うことにするニヤリ




チェックアウトが混んでいて

ノエルちゃんと

遊ぶ約束をしてたのに

遅刻しちゃった😰


寒い中お待たせしました!



あんまり絡みはなかったけど


それぞれに楽しくランで

過ごしました💕



ノエルちゃんは

男の子にモテモテ😘


ボルゾイに会えて嬉しかった💕


大晦日のオフ会に行かれるそうなので

うちも行かれたら

またすぐにお会いできそうですニコニコ


うちは行かれるのかな?


銀世界の景色は別世界で

楽しかったです☃️


現実の世界に戻らねばチュー


よろしかったら

ポチッわんわんクリック

お願いいたします雪の結晶雪雪の結晶



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村