冬のワンコ旅行 ラファの奇行 | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

今度はラファ先輩の番です。


ジュリアンと下見したので

小川のランに行ってみるよ🐾




案の定貸切でした!


もーニヤリ


カナヅチ🔨なのに

なんで入水すんの❓


雪より川の方が

あったかいのかな?


ほんとラファって

不思議ちゃんで宇宙人👽


何しでかすか予測不能チュー



本人は涼し顔してるニヤリ



結構 厚い氷が張ってて

パパが小石を投げても

ビクともしないニヤリ


朝入ったランの近くに戻ってくると

カッコいいボルゾイ発見!



ヴォルガ君



インスタフォローしてますよ😘


大きくてがっちりしてます😊



ノエルちゃんラブ



甘えん坊のかわいい女の子💕


ママさんパパさんとも

お話できて

共通のお友達がいたり


リピーターさんなので

ここでの過ごし方などを

教えてもらいました!


ジュリアンと遊んで下さいとお願いしましたウインク

この後
ワンコを預かってくれるので
ラファを預けて
温泉に行きます♨️

預けたいとお願いすると
鍵を貸してくれて
クレートがずらっと並んだお部屋に行き
ラファを入れました。

ラファしかいなかったので
暖房消して下さいと
ワガママを言ってみましたウインク

前の晩は
雪道を歩いて温泉に行くのが
面倒で
お部屋のお風呂に入りましたが

お部屋でも温泉でした♨️


プール&スパもあるので
ゴリゴリのスポーツ水着🩱🩲を
持ってきましたが

ホテルのプールなので
お子様しか泳いでいませんでした😅

ちょっとだけ泳いで
ジャグジーであったまり

お風呂へ♨️

強アルカリ性の美肌の湯で
かかとのカサカサもツルツルになりました!

サウナもドライと薬膳ミストサウナがあって
露天風呂に行く前に
体をアツアツにできました👍

2泊もしちゃって
何して過ごそうと思ってたけど
なんだかんだで
あっという間に時間が過ぎます😅

ログハウスには

キッチンも付いてるので


カップ麺を一応買っておいたけど

朝夜バイキングなので

昼食いらず😅


ラファをお迎えして

お部屋に戻って

夕食へ



また男子みたいな

茶色プレート😅



今日もお鍋がありました!



ラーメンで締めて

マンゴー🥭久しぶりに
いただきました!

夕食会場には
ヴォルガ君とノエルちゃんが
来ていました!

ボルゾイ2頭つれて来れるなんて
すごい👏

2人ともお利口にしてました👍

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村