秋のボル旅行 2日目(伊賀野のお花畑など) | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

やはり

新潟は雨でした☔️

せっかくのランだけど

ビショビショだから断念ショボーン



朝ご飯



お野菜が沢山で

朝からモリモリ食べちゃった🥰


レンコンがシャキシャキで

歯応えバツグン👍


麹漬けのシャケも

薄塩で美味しい🥰


北国はしょっぱいイメージどけど

新潟のご飯は塩気がキツくなくて

素材の味が生きてます😄



お腹いっぱいでダイニングから出てくると



自分ちみたに

くつそぐラファ😅



クッション枕にしちゃってさぁ

ここんちのこになっちゃう🤭❓



アーサーと初めて来て

今回で3回目ですが


わんこ宿なのに

犬の毛一本落ちてない清潔さに

いつも驚かされますびっくり



看板犬のダックス君とデンちゃん


固まってるジュリアン



だんだんデンちゃんにも

なれてきました😁


ラファより大きいわんこも

世の中には沢山いるってことを

学んだね😂


本当は連泊したかったのですが

2日目は満室🈵で予約できませんでした😭




新潟は雨なので

谷川岳を越えて群馬へ


群馬はピーカンです🌞



阿賀野のお花畑


ここはボランティアさんたちが

管理をしていて

無料の施設です🤗


湯沢高原にもコキアがあるのですが

ロープウェイで上がったところにあって

ロープウェイはワンコは

ケージに入れないとなので

諦めました🥲


台車持っていかないと

ケージ運べないからね😅




新潟のお天気が嘘みたいに

気持ちのいい秋晴れ晴れ


ワラのバス🚌に

入ってみました犬



ワラの匂いをクンクン🐽





チビのジュリアンは

覗き込む👀





お人形さんをクンクン🐽




何だろうなぁと

考えてるのかな❓




お外にも
かわいいオブジェがありましたおねがい



高い所が好きな私☁️



このヤグラに上がってみたくて

ジュリアンを抱っこして

登ってみたら


はしごみたいに🪜

スケスケの階段で

めっちゃ怖かった😅


抱っこしてると足元が見えないから

足踏み外すんじゃないかと

ヒヤヒヤでした😅




コキアももう終わりで

枯れたコキアの一画も

また秋だなぁと感じますね🍁



パパにやぐらの上の

私とジュリアンをとってもらいましたが



遠過ぎて

拡大すると画質荒っチュー


降りるのも怖くて

大工さんみたいな方に

『落ちないでくださいよ』って

言われたけど


落ちようとして落ちる人

あんまりいないと思うけど😅



2匹のショットは難しい😅









寝っ転がってるコキアも…


モコモコしててかわいいラブ



これからは菊が良さそうです🌸


さぁ新潟にもどろう🚘


よろしかったら

ポチッわんわんクリック

お願いいたします☔️🌞🌸



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村