秋のボル旅行 1日目(群馬フラワーパーク グリーンフラワー牧場大胡) | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

旅行支援を使わずにはいられなくて

とりあえず予約ニヤリ


そのまま

新潟へ行ってきましたてへぺろ




途中 休憩がてら

ぐんまフワラーパークへ🌸



ワンコは

エチケット代を払って入場可🐶


エチケット袋と紙のスコップを

もらいましたてへぺろ



暑いくらいのいいお天気でした爆笑



コスモス🌸や赤いサラビアなど

秋のお花と📸




赤城山をバックに⛰



芝生がキレイで

お散歩には良かったけど


植替え中とかで

あまりお花が咲いていなくて

ちょっと残念😢



帰ろうとしたら

薔薇園を見つけたので


ラファと



薔薇を見に行きました🌺



秋薔薇はあまり咲いてませんでした😔



薔薇がないアーチだけど

間違ってポートレートになってたから

なんか

いい感じに撮れました📸



このお顔の角度

私は好き❤️



優しい表情おねがい



ジュリアンが来てから

より一層ラファが

可愛らしくなりました😍


チビに負けじと

愛想振りまいてるのかな🤣?



池の向こう側に



ジュリアンとパパがいます🤭


お待たせしました🙇‍♀️




さくっと退園して

移動する道中



妙にちっちゃい牛🐄を

見たような気がしたので


バックして

見に戻ってもらいましたチュー




赤ちゃん牛だー🐃


牛って生まれた時から

結構大きいような気がするけど

遠近法もあるのか

すごくちっちゃく見えました😅


ラブラドールくらいに

見えたから

びっくりしました😅



適当にインターにいく途中の

道の駅みたいなところで

お昼ご飯割り箸


お蕎麦とおうどんのあいもりを

食べてる人が見えて

美味しそうだったので



パパはお蕎麦

私はおうどんを頼み

食べ比べました😚


水上うどんとか

有名だもんねラーメン


お蕎麦も生麺で

どっちもとても美味しかった😍


でも七割がたの人が

モツ煮定食を食べていたので


単品のモツ煮を追加しましたてへぺろ



全然臭みがなくて柔らかくて美味しいラブ


今まで食べたモツ煮で

1番美味しいかもねと

パパが言ってました🤗


『グリーンフラワー牧場大胡』という

道の駅でしたが


動物もいたり

バーベキューもできたりで

家族連れが大きく


ワンコ連れの方も多かったです。


群馬フラワーパークには行かずに

こっちでゆっくりしても

良かったかもねと

パパと話しました😅



群馬を後にして

新潟へ🚘


この日のお宿にチェックイン🏨


ランで遊びます馬



新潟のドッグショーの時も泊まったロッジで

ここのランがラファは

1番走ります🐎


長い動画はインスタに

のせました😅


初めて来たジュリアンも

黒ラブちゃんと

意気投合🥰


母娘の3頭の黒ラブちゃんたち

ラファとも遊んでくれて

お陰でラファジュリは

ものすごい走りました🐎


翌日からは雨の予報だったので

このランで遊べるのも

この1回きりショボーン




お部屋のフックが

ワンコのおちりでかわいい🥰


これが5個くらい

並んでます👍



前と違うお部屋だけど

2回目のラファはくつろいでます😄



ジュリアンも爆走して

疲れたかな😂


人間のお楽しみの

夕ご飯🍚


ワンコはダイニングは

入れないので

ジュリアンはソフトクレートで

お部屋でお留守番


ラファはロビーで

ドッグトレーナーの娘さんが

見ていてくれましたウインク



新米を楽しみにしてきたけど

おかずも美味しそうおねがい


坊ちゃんカボチャのグラタン🫑は

カボチャが甘くて

ペロッと食べちゃいました😋


フラッターも美味しかったし

パプリカもとっても甘くて

びっくりしました🤤



お魚も美味しいし

きのこも美味しい🍄


さすが

雪国マイタケのお膝元🤭



スペアリブの赤ワイン煮も

めっちゃ美味しかった🐷


白米も南魚沼でも塩沢地区は

特に有名みたいで

とても美味しくて

たくさんいただきました爆笑


ラファエルは

私たちのお食事中


ロビーや事務所をくまなく

探検してたそうです🤭



こんな仲良しなな姿が見られました🥰


これからアメリカが降って

朝も雨みたいです😭


よろしかったら

ポチッわんわんクリック

お願いいたしますガーベララーメン馬

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村