続 ABC 情けないおじさん | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

略すと     
ださカッコ悪い

アーバンボルゾイクラブ(ABC)にてニヤリ



ひやっほぅ爆笑



弾けるアーサー爆笑





甥っ子のザイン君(金太郎腹がけ)が

小型犬エリアのわんこと
遊んでいると



アーサーおじさん

野次馬ですニヤリ




ザイン君の後を
子分みたいに
うろうろ(*'∀`*)v



まねっこして
最後に  

「ワンわんわん」だって爆笑




おじさんなのに
情けなーいチュー



ABC   =    アホなボルゾイちゃん

ともニヤリ





でも
ボルゾイとは
あんまり遊べないアーサーが

ザイン君に連動(?)というか

仲間っぽい行動したので

ちょっと感動笑い泣き


アーサーも犬だったんだね~

シークママに
いただいた
チョココロネチョコレート


チョコクリームが
パリパリしてて


美味しいラブ



デニッシュパンパン🍞も
お上品なお味で
美味~爆笑でした‼️

ありがとうラブラブラブ


そうそう
別れた後に

シークママと合流しようとしたら

お互いどこにいるか
わからなくなっちゃいましたチュー



私はわかんなくなったら
取り合えず
停まっちゃう車

遭難したら
動かないプンプン



シークパパとママが
私が待ってるところに
来てくれましたウインク

1キロ先にいたとはびっくり


大きな迷子ですみませんデレデレ


アーサー
🌃はガードドッグに



お姉ちゃんのランニングに
お付き合いがてらの
夜散歩あしあとあしあと


私には見えないお姉ちゃんが
見えるらしい目



お姉ちゃんが後ろから追ってくると
振り返り、振り返りだし

追い抜かれると

待ってえ~と
引っ張るし…


パパはお姉ちゃんのランニングと
一緒に夜散歩はしないけど

私は夜道を女の子が
ランニングするのは
どうも心配ショボーン

かといって
見届けてから
もう一回
夜散歩に出てくるのもねぇ…えー


だから

一緒にしたけど
えらい疲れましたチュー

よろしかったら
ポチッわんわんクリック
お願いいたします馬パン目


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村