ABC 遠くないけど大冒険 | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

シークママが
芝浦ランに行くというので

お邪魔させてもらいました照れ


芝浦ランは
アーサーの同胎のネビ君のママに
教えてもらって
行ったことがあるし

芝浦は引っ越す前は
庭みたいなもんだったので

深く考えずに車でgo🚙




仕事辞めたから
車でアーサーと
いっぱいお出かけするぞって
思ってるので

張り切って出発車






着いたけど
前あったパーキングがないびっくり



あれまポーンどうしようガーン




とりあえず
シークママとザインママに
電話やラインをして
情報を得て



ランにも電話して
近いパーキングを
教えてもらいましたチュー




もう前回から
2、3年たってるから
全然変わっちゃうよね~







やっとこれたよ



アーバンボルゾイクラブ



略して





ABC~爆笑



勝手に私が名付けましたニヤリ




 23区の端っこから
やってきたよ~





男だらけの運動会

勝つのは誰かな?

アーサーがシークを
追っている‼️


ザインが追い上げたけど

インコースから
シークマンぶっちぎって

最後に

どやさニヤリ






シークマンに忍び寄る
アーサー


女の子がいないから

おねえにロックオン銃




シークマン腰痛だし
私が守りましたよプンプン



ザイン君の 
金太郎腹がけも
一瞬で外すアーサー


時代劇で
帯をぐるぐる引っ張られる
「あ~れ~」みたいだねって

みんなで笑っちゃいましたニヤリ



ごめんねザイン君てへぺろ

悪い伯父ちゃんだぁプンプン




しゃべってばっかりで
写真ほとんど撮らなかったチュー


3匹なのに
てんでバラバラニヤリ

最後にリードして
お散歩したら

シークがアーサーに
遊ぼうってプレイバウ爆笑

リードしてると
強気でかわいいラブ


とっても楽しかったです🎵
また誘ってね爆笑



帰りも渋滞もなく
帰れました車



あ~長旅だったなぁ照れ

よろしかったら
ポチッわんわんクリック
お願いいたします車馬銃



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村