縄張り 拡張中 | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

最近



アーサーとは

あまり散歩に行かなかったエリアにも
行くようにしていますあしあとあしあと



前から好きだった
レンガ風のおうち家


生活感がなくて
美しいラブ



ママ まだですか?

退屈~





今日は
パパがよく夜散歩に来る公園に
チャリ引きで自転車


最近パパもあんまり行ってないみたいだね。



私は日中散歩で来るの
久しぶりですウインク



『トイプー4』(4匹だったから勝手に命名)さん
こんちくわ爆笑

トイプーズの飼い主さんが
一生懸命 お写真撮ろうとしてるのに

まとまらないわんこたち🐶



全員 お揃いの
かわいいチュールスカートの
ワンピースドレス


ほなな~パー


このあと
ウィペットさんとも
こんちくわニコニコ


公園まで結構あるので
ちょっと公園を出て

スタバのテラス席へ


こういう事が
したかった爆笑グッド!


柱にリードを巻き付けて
店内でオーダーしてても

おっ お利口にしてるぢゃんニヤリ




と安心してたら

ほぇ~ ふぇ~


ボルゾイあるあるの

どっから出てるのかわかんない
甲高い鳴き声がガーン




土足のところで
寝られないアーサーのために

レジャーシートとマットを
持ってきたけど

寝転ぶわけでもなく



誤魔化しに持ってきた
ホルバーのおやつは

あっという間に食べたゃって

落ち着かないアーサーびっくり


だから
今まではあまり
ドッグカフェに
連れてか行かなかったんだけど

これから
ならすぞープンプン


 持ってきた本本

出すこともしなかったけど

また懲りずに行きまーすニヤリコーヒー


また公園に戻りますかてへぺろ


お兄ちゃんやお姉ちゃんが
小さい頃は

年パス持ってた動物園も

もう何年も行ってないね爆笑



僕と言う珍獣がいるから
いいでしょ!


かわいいお友達が
近づいて来てくれましたニコニコ


狆のらんちゃんラブ




かわいい和風の
お着物みたいなおひなさま

マフラー🧣ですね🎵

成人式ですか!?





叔母が狆を飼っていたので

私が初めて抱いた犬が狆です🎵



狆のルルちゃん

かわいくてかわいくて
いじくり回して

今思うとかわいそうなことを
しちゃったなチュー


だからかなぁ

鼻ぺちゃ犬も好きラブラブ


帰ってきたら
案の定


爆睡😪💣️💤


体力ないから鍛えないとね✨



このあとちゃんと起きて
夜ご飯食べて

夜はお姉ちゃんのランニングにも
付き合いましたニコニコ

長い散歩より

お姉ちゃんのお友達が来た方が
疲れるなんて

恐るべしJKフェロモン女性トイレ

よろしかったら
ポチッわんわんクリック
お願いいたします家ドレスコーヒー



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村