こんにちはうさぎ

ご訪問いただきありがとうございますスター


☆*:.。. 自己紹介 .。.:*☆

R2.6生まれの長女(姉子ねずみ

R4.11生まれの二女(妹子トラ

を育てている、現在育休中(R7.4復帰予定)の
あやぬんと申します照れ

S63.1生まれのミドサーです

趣味は、お裁縫🧵(小物類や姉妹の服など

読書📖(最近は山田宗樹さんのSF小説にどハマり中


2歳差育児のドタバタなどを綴っております

いいねやコメントすごく嬉しいです飛び出すハート

ママ仲間さんや趣味仲間さんとの情報交換(特におうち英語やオススメ絵本情報など)に飢えています炎

いただいたコメントに気持ち悪い速さで即返することもありますが引かないでください笑い泣き

勧誘目的のフォロー申請は承認しておりません。
申請、お控えください。




先週末、義実家孝行を頑張ったので(笑)『【1y6m】【3y10m】2泊3日じじばば孝行旅③〜レジャー編〜』こんにちはご訪問いただきありがとうございます​☆*:.。. 自己紹介 .。.:*☆R2.6生まれの長女(姉子)R4.11生まれの二女(妹子)を育てている、現在…リンクameblo.jp



今日は半日おひとり様時間をもらってますよだれ



元々、11時からママ友ランチ会の予定で、ギリギリまで近くの児童館で旦那はんと一緒に娘たちを遊ばせるつもりだったのですが…


キョロキョロ 一緒に遊んでる状態からママが姿を消すと妹子が発狂するから…朝から俺一人で見るからいいよ〜


と言ってくれたので❤️昨夜、大慌てで予約のとれる美容院を探して朝イチ(9時から)行ってきました〜ニコニコ



そして、ママ友さんたちとの約束までちょこっと隙間時間ができたので、喫茶店でまったりしてブログなんぞ書いております看板持ち



今日のママ友会、姉子が今通っている園とは別の園の親子サークルで仲良くなったけど、入園させたのはみんな同じ園!という5人で集まります♪



最初は子連れで集まるつもりだったのですが、みんなの都合を聞いていくうちに


知らんぷり あれ?お子ちゃま達抜きで集まれるんじゃね?


となり、ママOnly会になりましたアップアップアップ



お店は、居酒屋っぽい焼き鳥屋さんで…通常は夜営業だけなのですが、予約すれば昼も開けてくれるというお店鳥



メニューは、皮とかねぎまとかつくねとか…居酒屋メニューで単品注文の予定ですよだれ



こーゆーお酒飲むようなお店が久しぶり!というメンバーばかりなので、みんなとってもウキウキしています(笑)



ママ友と子ども抜きで複数人で集まるの初めて…!!どんな感じになるかな〜〜



それでは行ってきます✨



あ、昨夜投稿したコチラの続報↓↓『【1y6m】【3y10m】姉子、初黒星★』こんばんはご訪問いただきありがとうございます​☆*:.。. 自己紹介 .。.:*☆R2.6生まれの長女(姉子)R4.11生まれの二女(妹子)を育てている、現在…リンクameblo.jp


連敗は回避できましたーウシシ


姉子ー!この調子でがんばれー💪



最後までお読みいただき、ありがとうございました花