お部屋の中でも、私たち人間よりペットたちの方が、湿度の変化に敏感かと・・猫ちゃんに快適な避暑地を | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

本来なら昨日22日にご紹介したかったのですが

沖縄が梅雨入りしたり、3か月予報が発表されたり

あまりに暑かったので、昨日は熱中症対策グッズを

 

ただ、考えてみると、暑いのは猫ちゃん達も同じ

 

陽射しの強い日中では、路面に近い動物たちの方が

より、暑さを感じているのかと思います

 

昨日から久留米は曇り空

雨がおちてこないまでも、蒸し暑さは、まるで梅雨のよう

 

思わず、エアコンを自動運転にして、付けっぱなしにしました

 

おそらく、お部屋の中でも、私たち人間より

ペットたちの方が、湿度の変化に敏感かと

 

今日は、お家でお留守番をしてくれることもある猫ちゃん達に、快適な”避暑地”を!

 

”トイレカバー -バイ ジ アラログ- GROOM / グルーム”

 

 

避暑地といっても、冷却グッズがついているわけではないのですが

 

日々のトイレを、通気性のいい素材でカバー

 

皮付きラタンを使って編まれた猫用トイレカバーです


1点1点職人が手編みで仕上げており、天然素材の素朴な風合いがあふれる佇まい

 


お使いの猫トイレの上からかぶせるだけで使用でき、左右に入り口を配置しているのでどちらからも出入り自由


上部にはクッションがついているのでネコベッドにもなります
クッションカバーは取り外して洗濯可能です

 



素材:皮付きラタン、コットン、ポリエステル、ブラス(真鍮)、MDF
原産国:本体-インドネシア、クッション-中国
サイズ約 w510×d650×h510mm
重量:約 3000g

 

 

エアコンを効かせたお部屋で、猫ちゃんのトイレやお昼寝も快適に!

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

※表皮をそのまま残した皮付きラタンで編んだ猫用トイレカバーです

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【初夏の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

お得な”プレミアムな日曜日”!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/lypsunday/

 

お得な”5の付く日”、5日、15日、25日は特別に!!

https://shopping.yahoo.co.jp/promotion/campaign/5day/

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "熱中症対策特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c7aec3e6be.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集