「人をダメにするソファ」よりも・・くつろぎながらサッと立ち上がれるソファ!・・新生活にお奨めです | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

今日は、久しぶりにお陽様が顔を出してくれそうです

 

それでも、明日からは、また雨や雪模様

希少な晴れ間、溜まったお洗濯等、

有効に活用してくださいね!

 

気が付くと2月も終盤に

あっという間に、時は、季節は移ろいで行きます

 

4月にかけて、新生活の準備をされる方も多いかと思います

 

新しい土地、家、部屋・・人間関係・・

慣れない環境へ不安もございますでしょうけど

 

ストレスから解放され、ゆったり、ゆっくりできるのが

”自分のお部屋”!!

 

”お洒落”なお部屋は大切ですけど

それ以上に”癒される”お部屋をポイントに

新生活グッズを集めてみてはいかがでしょう

 

今日は、”立ち上がりラクな背もたれ付きビーズクッション”

 

 

ビーズクッションというと・・

 

寝転がったら、そのまま爆睡

「人をダメにするソファ」とも言われているものが主流ですが

 

これは、”あっ!あれをしないと!”

と思った時に、サッと立ち上がれるビーズクッション


 

◆座椅子よりも快適&ソファよりも身軽

発泡ビーズとウレタンで作られたソファ。木枠のソファよりも簡単に移動でき快適です。

◆立ちやすく、へたりにくい構造に
ビーズクッションの難点は立ち上がりにくさ。ウレタンを入れることで立ち上がりをスムーズにしました。

◆しっかり身体を包み込むデザイン
背もたれがあるので、しっかりと身体をホールドしてくれます。ソファのようにしっかり座ったりそのまま頭を預けてお昼寝も。

◆2種類の生地でほどよく柔らかい
伸縮性のある生地を座面と背もたれに使い、それ以外には伸縮しない生地を使用することで沈み込みすぎずほどよい座り心地に。

◆2重ファスナーのしっかり品質
ファスナーはビーズがこぼれにくい2重仕様です。

 

カラーは6色

 

 

 

同色の別売オットマンで、くつろぎUP

 

 

 

慣れない環境での新生活は、

あれもこれも・・・しなければいけないことがいっぱい!

 

また、学校や職場にも遅刻ができないもの

 

「人をダメにするソファ」よりも・・

くつろぎながら、サッと立ち上がれるソファ!

 

新生活にお奨めです

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”


※立ち上がりラクな背もたれ付きビーズクッション

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【新春大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "花粉症対策特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/b2d6cab4be.html

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "冬のあったかアイテム特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c5dfa4cea4.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集