アルコールに敏感な方やお子様も安心!・・目・鼻・口への侵入を防ぐ、ウイルス・花粉対策スプレー! | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

今日は「天皇誕生日」

第126代天皇、徳仁様、64歳の御誕生日おめでとうございます

御称号は浩宮様、この御名前に親しみを満たれていらっしゃる方が多いかと思います

 

素朴な疑問で、天皇家の「姓」は??

日本の皇室は、現在の日本国につながる国家が始まって以来、ずっと続いているため、天皇や皇族は氏姓および名字を持たないとのこと

 

天皇の誕生日を祝う国民の祝日となっており、ありがたいことですが

ちょっと紐解いてみると、新しい気付きがあるかもしれません

 

天皇誕生日や先々週の建国記念の日は、皇室に関わる祝日なので、ハッピーマンデー制による移動はなく、飛び石連休になりがちですが

 

今月は、双方3連休に・・・

希少ともいえるお休み、有効にお過ごしくださいね

 

 

今週はずーっと雨続きですが

今日は、”冷たい雨”に””

 

昨日までからは、10度近い寒暖差

お風邪など召されませんよう、冬物をシッカリと着込んで、お出かけくださいね

 

そして、もう一つ、”花粉対策”も!!

 

雨続きだからと油断しがちですが、

昨日まで気温が高かった分、実はかなり飛んでいます

 

日本気象協会のサイトを見ると

 

 

ここ九州から関東にかけて、かなり多く飛んでいます

 

実際に、目がショボショボしたり、

くしゃみや鼻水に悩まされていらっしゃる方も多いことと思います

 

で・・昨年もこの時期人気のあった、花粉対策グッズを!!

 

”フマキラー アレルシャット ウイルス花粉イオンでブロック ミストタイプ 約300回分 95mL ”

 

 

目・鼻・口への侵入を防ぐ、ウイルス・花粉対策スプレー!

 

これからの時期、PM2.5、黄砂にも。


●イオンの力で目・鼻・口への侵入を防ぐ!
スプレーするだけで、陽イオンポリマー(プラスイオン)が、顔全体をコート。ウイルスや花粉、PM2.5、黄砂を反発・吸着して、目や鼻、口からの侵入を防ぎます。


●メイクの上からも使える。

手も汚れず、化粧崩れの心配もありません。


●アルコールフリーでお子様にもおすすめ。

アルコールに敏感な方やお子様にも安心して使えます。

お肌にうれしい潤水成分ヒアルロン酸Naも配合しています。


●気軽に使えるノンガスタイプ。
航空機内にも持ち込めるから海外旅行にも便利です。

内容量:95mL
製造国:日本
成分:陽電荷ポリマー、酸化チタン分散体、ヒアルロン酸ナトリウム、水、防腐剤

 

 

花粉や、黄砂、PM2.5

 

そして、まだまだ増えている、コロナやインフル等、ウィルス

 

この一本で、全て防げるわけではありませんが

予防や軽減のために、お奨めです!!

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”


※目・鼻・口への侵入を防ぐ、ウイルス・花粉対策スプレー!PM2.5、黄砂にも。

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【新春大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "冬のあったかアイテム特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c5dfa4cea4.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集