キッチンや、洗面所、毎日使う場所だからこそ・・目にしただけでほっこり癒されるアイテムを! | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

三連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか

先週からの雨続きで、お家でゆっくりという方も多いかと

 

この雨は、乾燥が続いていた折、

私たちだけでなく、街路や公園の樹々、草花にも恵みの雨かも

 

寒暖差が激しい候、身体をお休めになる、いい機会だったのでは

 

明日からは、久しぶりに、お陽様が顔を見せてくれそうです

それでも、逆戻りした寒さは続きます。

油断せず、冬の身支度でお出かけくださいね

 

雨だと、お家で過ごす機会が多くなると思いますが

振り返ると、毎日、同じような生活パターンを繰り返していたり・・

 

それはそれ、仕方のないことなのですが

ちょっとしたアイテムが、テンションを上げてくれることも!

 

普段使いができる物だからこそ、利便性だけでなく見た目もカワイイ!

 

今日は、ねこちゃんのキュートなキッチンタオル!

 

 

肌ざわり良く、吸水性も抜群!

「ボリュームのあるタオルは乾きにくく、使いにくい。薄いタオルは乾きやすいけど肌触りがいまいち。」
そんな悩みを解消できるように、タオルソムリエが試行錯誤を繰り返して生まれたキッチンタオルです

 



サイズ:(約)縦28cm×横18cm、厚さ1.5cm

素材 :ポリエステル

生産国:中国

 

 

 

キッチンや、洗面所、毎日使う場所だからこそ・・

 

目にしただけでほっこり癒されるアイテムを!

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”


※ねこちゃんのキュートなキッチンタオル!

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【新春大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "花粉症対策特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/b2d6cab4be.html

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "冬のあったかアイテム特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c5dfa4cea4.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集