被災地の皆さまがご無事であること、一日も早く日常生活を取り戻せるよう、心よりお祈り申し上げます。 | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

元旦の能登半島地震から今日で十日

自治体や自衛隊が懸命の救出活動、ほぼ不眠不休でしょう

一人でも多くの方々が救出されることを願ってやみません

 

北陸は昨日から雪模様

電力、電気の復旧は、見通しがついたとのことですが

被災者の方々が、しっかりと”暖”をとれる環境づくりを、早急にお願いいたします

 

そして、支援活動の輪は、メディアを通じて広がり

役所の公式HPや、TV局などから、様々な支援方法が報じられています

 

ただ・・こんな状況でも、悪い人はいるもので

支援を装った、悪質なサイトには、くれぐれも引っ掛かりませんよう

 

必ず、役所や大手法人HPから入ってくださいね!!

 

ちなみに・・それぞれをさらにまねて作られたサイトも・・

十二分の御確認を!!

 

 

皆さん、被災地の方々を思いやる気持ちが強いと思います

 

それはそれ、素晴らしいことなのですが

 

いつどこで、今日明日にでも、被災者となる可能性は計り知れなく高いと思います

 

 

いざ、そうなった時に、できるだけ自力で生き延びることができる備えを、今一度ご確認ください

 

 

先日もご紹介いたしましたが

”5年保存 尾西食品  ひだまりパン  プレーン メープル チョコ”

 

パネトーネ種に含まれる乳酸菌、および気密性の高い包材と脱酸素剤により、長期保存が可能となっております。
長期保存なのにしっとり食感。

優しいミルク風味のプレーン
香り高く、コクのあるメープル
疲れた時に嬉しい、チョコ

 

 

水を入れれば食べられる保存症

同じく尾西食品のおにぎりやアルファ米がございますが

 

断水したりすると、それもかなわない状況に

 

そんな時に、パンなら、いつでも口に運べるかもしれません

 

 

 

被災地の皆さまがご無事であること、

 

そして一日も早く日常生活を取り戻せるよう

 

心よりお祈り申し上げます。

 

 

”毎日の生活を明るく楽しく元気に、そして笑顔で!”

 

 

※5年保存 尾西食品 ひだまりパン

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【新春大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "冬のあったかアイテム特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c5dfa4cea4.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集