今回の震災を受け、今一度毎日毎日を”確認“しながら生きたいと・・鏡を見て”自分”を見つめ直しては | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

松の内明け、新年最初の三連休明け

今日から、本格始動という方も多いと思います

 

本来なら、コロナ禍明け、新しい年のスタートをお祝いしたいところですが

 

元旦の北陸大地震、羽田空港の事故・・

 

とても信じられない出来事が、度重なりました

 

今日は全国的に晴天に恵まれそうですが

北陸では、極寒の中、避難生活を強いられている方々が数えきれないほどいらっしゃいます

 

石川県はじめ、北陸各県のHPでは、様々な支援方法が掲載されています

 

”ほんの気持ち”でも構わないと思います

支援の輪を広げていきましょう

 

 

それにしても、自然災害や事故は恐ろしい

 

何げない日常生活を一変させてしまう

 

 

毎日起きて、顔を洗って、シャワーを浴びて・・

朝食を摂り、学校や職場へ・・

 

おそらく、いつの間にか、過ぎていく日々・・・

 

 

今回の震災で感じたのですが

 

今一度、毎日毎日を、”確認“しながら生きたいと・・

 

 

いつどこにいても、日常が非日常になる・・・

 

朝起きたら、まずは鏡を見て、

今日も生きていることを、素直に感じられてみては・・

 

朝一の顔は、体調がそのままあらわれるもの・・

 

眼がおちこんでいたり、

肌艶がよくなかったり

 

もちろん、双方、輝かしいのが理想なのですが

 

なかなかそうもいかないのも事実

 

 

寝不足、飲み過ぎ、食べ過ぎ、不摂生

色々な要因がおありかと思いますが

 

まずは、毎朝を爽やかな気持ちで迎えましょう!!

 

 

そんな思いをこめて、今日は”鏡”

 

Liberteリベルテ ウッデンウインドウミラー

 


窓のようなデザインのウォールミラーです。


飾るだけで簡単に小窓があるお部屋に大変身!


ホワイト・ブラウンの2色展開でお部屋のテイストに合わせやすいカラーです。

 


 

ただ・・本商品は4kgと大変重いです。
壁に取り付けの際は壁の強度をお確かめの上ネジでしっかりと取り付けてください。


石膏ボードや薄い板の壁では落下の危険がございますのでご注意くださいね!

 

 

玄関のカウンターや下駄箱の上に立てかけて

紐等で転倒防止をしていただくのがお奨め!

 

あとは・・色々な店舗で、活躍してくれそう!!

 

 

”鏡”を見て、今日も笑顔でスタートしましょう!!

 

 

 

”毎日の生活を明るく楽しく元気に、そして笑顔で!”

 

 

※飾るだけで簡単に小窓があるお部屋に大変身!

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【新春大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "冬のあったかアイテム特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c5dfa4cea4.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集