ONからOFFの瞬間はとっても大事!!ONの時間頑張ったご褒美に・OFFの時間を自分色に有意義に | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

ジェットコースターの様な連日の寒暖差

年末に向けて、ただでさえ忙しい中、

体調を崩されていらっしゃる方も多いかと思います

 

今日明日にかけて、気温が一気に下がります

身に着けるものをしっかりと選んで

やせ我慢せず、空調含め、”暖”を摂ってくださいね

 

お仕事を終えて、帰宅するころ、もう真っ暗かと・・・

いつの間にか、陽が暮れる時間も早まりました

 

そして、ご自宅へ・・・

部屋義に着替えて、ソファやベッドに大の字になる方・・

バスタブにお湯をはって、温まる・・・

 

色々なルーティーンがあるかと思いますけど

ONからOFFの瞬間は、とっても大事!!

 

ONの時間頑張ったご褒美に

OFFの時間を、自分色に、有意義に

 

今日は、そんなOFFの時間にプラスα

 

”アロマキャンドル 本物の花 金箔 全5種類”

 

 

 

柔らかいアロマの香りがお部屋を優しく包みます。

 

【香りの種類】
1:中身の花 ラベンダー
香り ラベンダー

2:中身の花 シトラス
香り ココナッツミルク

3:中身の花 白檀
香り サンダルウッド

4:中身の花 黄色い花
香り ローズ、カルダモン

5:中身の花 赤い薔薇
香り ローズ
 

 

サイズ
直径約5.5cm×高さ約6.5cm
重量約170g
素材 :ジェリーワックス

 

 

アロマキャンドルは、炎の揺らぎと合わせて香りも楽しめるアイテムです。

 

ゆらゆらと揺れる炎と心を落ち着かせてくれ、香りでもリラックス効果できますよね

 

 

お部屋で使うとおしゃれなインテリア・・・

お風呂で使えばリラックスタイムを満喫・・・

 

ただ・・ご注意を!!

 

実際に火を灯しますので

そのまま、ぐっすりお休みにならないように!!

 

燃えやすいものを、近くに置かないようにお気をつけを!!

 

 

”毎日の生活を明るく楽しく元気に、そして笑顔で!”

 

 

※ゆらゆらと揺れる炎と心を落ち着かせてくれ、香りでもリラックス効果

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【秋の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "冬のあったかアイテム特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c5dfa4cea4.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "御歳暮特集・感謝の気持ちに笑顔を添えて”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集