今年は、街全体でそしてご自宅でもクリスマスを思いっきり楽しみたい!!・・リボンタイプのLED装飾 | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

華やかに色づいていた葉が街路の足元に・・・

 

ポカポカ陽気から一転、急速な冬モード!

大自然もびっくりしているのかもしれません

 

そのびっくりは、私たちの身体にも!

寒暖差激しい候、くれぐれもご自愛くださいね!

 

気が付くと11月も半ば・・・

淡々とした、何もできなかったコロナ禍の3年半も明け

色々な行事、行楽も楽しめるようになり

時間の経過も一気に加速されたのでは・・・

 

街に出てみると、色々なところで目につくのが

クリスマスイルミネーション!!

 

今年は、街全体で、そしてご自宅でも

クリスマスを思いっきり楽しみたいものです

 

 

そのイルミネーションを、ご自宅でも色々な形で!

 

”クリスマス 装飾 5m ロープライト ナイロン布巻き付けタイプ LED ”

 

 

いままで無かったタイプのLEDガーランド

 

ナイロンリボンに、LEDが埋め込まれています

 

 

 

 

軽く結んでリボン状に・・・・

 

 

ツリーに巻き付けても・・・

 

 

 

ご自宅はもちろん、店舗での演出にも!

 

 

季節感も忘れがちに、淡々と過ぎた4年間を取り戻すべく

 

今年は、イベントをご家族で、思いっきり楽しまれてはいかがでしょう!!

 

Merry Christmas!!

 

 

”毎日の生活を明るく楽しく元気に、そして笑顔で!”

 

 

※きらめく星の帯状LEDライトです。華やかな装飾に!

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【秋の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "クリスマス特集”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "冬のあったかアイテム特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c5dfa4cea4.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "御歳暮特集・感謝の気持ちに笑顔を添えて”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集