展示用手作り松(人工/アーティフィシャル) | いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

本物そっくりの高品質な造花(アートフラワー)で作る、いけばな、和風花、オフィス・ホテル・ビル・飲食店・病院等に飾る花、ウェディングブーケ、受付の花、人工観葉植物、アート盆栽、花器をご紹介中。都心のお洒落で小さなスタジオにて東京アートフラワースクールを開講。

いけばなアートフラワー作家の寺井宏華(てらいこうか)です。

 


 


<はじめましての方へ>
本物そっくりアートフラワー(造花)専門店 Akanbi(あーかんび)の、メンテナンスフリーでずっと枯れずに美しい姿のままの花「アートフラワー」をご紹介しながら、ここでは日記混じりなブログを書いています。

Akanbiアートフラワーの特徴はコチラ >>


んにちは。


トウモロコシが美味しい季節になりました。
母の親友が島根県産を送ってくれたので、
ここ数日モリモリ食べています。

 

 

 

 
甘くてシャキシャキして、爽やかな味です♪
 

 TODAY'S
 
盆栽

 

 

日のご紹介はこちらの松。
先日の陶芸展にコラボ出品した作品です。
 



 

こちらの陶芸家 樋口邦春作 青白磁花器に合わせました。






針金に和紙を巻き、
絵の具などを塗って枝を作りました。
 







多分言われないと本物だと思ってしまうほど、なかなかリアルな仕上がりです。






会場に少し彩を添えられたのではないかと思います。
 

 


引き続き、作陶35周年記念 樋口邦春磁器展は
7月3日(水)から福岡三越にて開催です。


そして、今回の日本橋三越では
2年後の2026年6月17日からの開催予定。


さらに、今回が好評だったことにつき、
次々会期の決定は異例ながら
5年後2029年6月に2週間の開催が決まったのことですので

どうぞご機会ありましたらぜひとも!


松はコチラのページで販売しています>>


 

日も読みに来てくださってありがとうございました!
どうぞよい週末をお過ごしください♪