愛鳥さんのメモリアルコーナーに飾るパステルカラーのミニブーケ(造花/アートフラワー) | いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

本物そっくりの高品質な造花(アートフラワー)で作る、いけばな、和風花、オフィス・ホテル・ビル・飲食店・病院等に飾る花、ウェディングブーケ、受付の花、人工観葉植物、アート盆栽、花器をご紹介中。都心のお洒落で小さなスタジオにて東京アートフラワースクールを開講。

いけばなアートフラワー作家の寺井宏華(てらいこうか)です。

 


 


<はじめましての方へ>
本物そっくりアートフラワー(造花)専門店 Akanbi(あーかんび)の、メンテナンスフリーでずっと枯れずに美しい姿のままの花「アートフラワー」をご紹介しながら、ここでは日記混じりなブログを書いています。

Akanbiアートフラワーの特徴はコチラ >>


んにちは☀
 

人間ドッグを受けるクリニックに向かう道。

じめっとした雨空と相まって胃カメラ検査が憂鬱でしたが、、、
 

 



終って気分はスッキリ。

空もスッキリ爽やかに晴れていて、帰りは足取りも軽かった。
検査の理想は年1回だけれど、2年に1回でも大丈夫なくらいキレイなお腹とのこと。

まずは一安心。



ホテルニューオータニ前


 

雨空、晴空、いずれにしても新緑が本当に美しい。

若い葉がキラキラする今のこの季節が一番好きかもしれない。。。
この束の間を楽しみましょうねぇ。
 

 

 TODAY'S
 
ミニブーケ

 

 

日のご紹介はコチラのオーダーメイドのミニブーケ。
 



 

虹の橋を渡った愛鳥のオカメインコちゃんへの
愛💓と思い出がいっぱい詰まった可愛いコーナーに、
季節に合わせたアートフラワーを入替えで飾っていただきました。



ご注文者のインスタグラムから拝借→ @okamelemonsan様



なんと、センターにいるオカメインコちゃんは羊毛フェルトだそうで😲

言われないと気づかないほどリアル❗️
 



見つめ合うオカメインコちゃんたち。右が羊毛フェルト製。



これなら、ずっと大切な家族とそばにいれるようで、寂しくならないですね💕








オーダーメイドのご相談も承っています。
*個人様オーダーメイドの流れ>>
 



洗面台に小さなブーケいかがでしょうか。


フォトフレームはコチラ>>

 

 

日も読みに来てくださってありがとうございました!