ピンクの百合&チューリップが可愛いサークルアレンジメント(造花/アートフラワー) | いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

本物そっくりの高品質な造花(アートフラワー)で作る、いけばな、和風花、オフィス・ホテル・ビル・飲食店・病院等に飾る花、ウェディングブーケ、受付の花、人工観葉植物、アート盆栽、花器をご紹介中。都心のお洒落で小さなスタジオにて東京アートフラワースクールを開講。

いけばなアートフラワー作家の寺井宏華(てらいこうか)です。

 


 


<はじめましての方へ>
本物そっくりアートフラワー(造花)専門店 Akanbi(あーかんび)の、メンテナンスフリーでずっと枯れずに美しい姿のままの花「アートフラワー」をご紹介しながら、ここでは日記混じりなブログを書いています。

Akanbiアートフラワーの特徴はコチラ >>


はようございます☀


あべのハルカス10周年記念・作陶35周年記念 青白磁 樋口邦春展は、
無事に終了いたしました。

 




たくさんのご来場、
そしてアートフラワー&クラフト盆栽とのコラボ作品もご覧くださり、

ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


そして、2週間後の6月5日(水)より、
東京の日本橋髙島屋にて、
同じく陶芸作家 樋口邦春の作陶35周年を記念する展覧会が開催されます。


こちらにも少しだけ華を添えさせていただきます。
ぜひともご高覧ください。

■6月5日(水)→10日(月)
■日本橋髙島屋 本館6階 美術工芸サロン

 



 

 TODAY'S
 
サークルアレンジメント

 

 

日のご紹介はコチラ。
 


春のピンクチューリップ サークルベース>>
 


サークルベースに可愛いチューリップ🌷とピンクの明るいお花がたっぷり入ったアレンジメント。
今回は花材を少し入替えて、鮮やかなピンクの百合もプラスして仕上げました。






この百合は特に可愛くて気に入ってます!






目線より低い高さのため、テーブル中央に飾っても、
会話中も視界を妨げることなく楽しめるスタイル。
受付やテーブル装飾におすすめです。



春のピンクチューリップ サークルベース>>


都内の企業様からの贈呈品としてお送りしました🎁
受け取る方のこれからの毎日の空間と心に少しでも華を添えられますように❣

テーブルアレンジメント>>

 


ブログの更新もなかなか追いつかないですが、

溜まっている新作の紹介もしていきますので、
また見にいらしてくださいm(__)m
 

 

日も読みに来てくださってありがとうございました!
どうか素敵な一日を!!