オフィス装飾用に春のアレンジメントお届け | いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

本物そっくりの高品質な造花(アートフラワー)で作る、いけばな、和風花、オフィス・ホテル・ビル・飲食店・病院等に飾る花、ウェディングブーケ、受付の花、人工観葉植物、アート盆栽、花器をご紹介中。都心のお洒落で小さなスタジオにて東京アートフラワースクールを開講。

いけばなアートフラワーデザイナーの寺井宏美です。
 

造花 アートフラワー 春のアレンジメント オフィス装飾



手間いらずで、枯れない便利なアートフラワー(造花)と、日本の伝統芸術である活け花を、 同時に身近に楽しんでいただけるよう、アートフラワーと活け花を融合させた「いけばなアートフラワー®」を全国へお届けしています。

 

 

日が早く、あっという間に今日もこの時間です。
この調子だとすぐにオリンピック時期を迎えそう(^^;)
 
 
肩こりしやすい体質なので
岩盤スタジオでのワークアウトに通ってるのですが
なかなか毎日というわけにはいかないものです。
そんなわけで今夜は指圧マッサージへ(行きたい)
 

 

て、こちらは本日お届けしたアレンジメントの一つ↓
東京千代田区の企業様オフィス装飾用です。


造花 アートフラワー イエロー マジカルウォーター

造花 アートフラワー 春のアレンジメント 人工水


 
花器変更のリクエストをいただきました。


フラワー レッスン アートフラワー スクール お稽古
花のデザインは同じ。

造花 アートフラワー イエロー 人工水
花器だけガラス製へ入れ替え。
中身はシリコン樹脂の人工水です。


花器を変えるだけで全体の雰囲気がけっこう変わります。


春の花 春のフラワー 造花 造花 アートフラワー
こちらでご紹介したこんなパターンも。


春の花 造花 春の造花 春のアートフラワー
春のイエローブーケ モンテベース→

 

お手持ちの花器と合わせて飾れるように
ブーケのみのお届けもしています。
 


春のチューリップ×スイトピー イエローインテリアブーケ→


花器をお探しの場合は、
セレクト花器からも選んでいただけます♪
画像加工やデザインはあまり得意ではないのですが、
なんとか週末に自作したバナーです(笑)
 


フラワーベース→

 
 

 

*毎月東京赤坂での小さなスタジオで
レッスンを開催しています。
=============================
2月のアートフラワーレッスン
=============================
2月26日(水) 15:30~
2月26日(水) 18:30~
Web予約はコチラ
プライマリコースレッスン→
 

造花 アートフラワー 春のアレンジメント オフィスに飾る


れでは、お花やグリーンを飾ってしあわせな時をお過ごしください!
今日も読んでくださってありがとうざいました(^^)

 
オフィス用、店舗用、ウェディング用、引き出物、ご自宅リフォーム後に飾る花など・・・
ご相談はお気軽にお問合せください。
*アートフラワーの実物をご覧になりたい場合は、
東京赤坂のショールームのご見学が可能です(要予約)。