贈り物にスワロフスキーでおめかしウサちゃん♪ | いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

本物そっくりの高品質な造花(アートフラワー)で作る、いけばな、和風花、オフィス・ホテル・ビル・飲食店・病院等に飾る花、ウェディングブーケ、受付の花、人工観葉植物、アート盆栽、花器をご紹介中。都心のお洒落で小さなスタジオにて東京アートフラワースクールを開講。

いけばなアートフラワーデザイナーの寺井宏美です。
 



手間いらずで、枯れない便利なアートフラワー(造花)と、日本の伝統芸術である活け花を、 同時に身近に楽しんでいただけるよう、アートフラワーと活け花を融合させた「いけばなアートフラワー®」を全国へお届けしています。

 

 

日出会ったフレンチブルドッグのやんちゃな男の子。


フレンチブルドッグ フレブル 子犬



思わず連れて帰りたい衝動にかられましたが
うちにはこちらの主がおります。


ワンコ わんこ 犬



て、アートフラワーでも先日ご紹介したワンコに続き、
ウサちゃんが完成。ぴょ~ん。


ウサギ うさちゃん 造花 アートフラワー
フラワーラビット M →


ウレタン製の可愛いモコモコのバラでできています。


 

パールとハートのスワロフスキーのネックレスでおめかししました。


うさぎ ウサちゃん 造花 アートフラワー



ワンコとクマちゃんは
お誕生日の贈り物などにとても好評なので
うさちゃんも特に動物好きの方にきっと喜んでいただけると思います(^^)


フラワードール ギフト 造花 アートフラワー
フラワードール →

 

 

 

*毎月東京赤坂での小さなスタジオで
レッスンを開催しています。
=============================
2月のアートフラワーレッスン
=============================
2月26日(水) 15:30~
2月26日(水) 18:30~
Web予約はコチラ
プライマリコースレッスン→
 

可愛い ワンコ 造花 フラワー


れでは、お花やグリーンを飾ってしあわせな時をお過ごしください!
今日も読んでくださってありがとうざいました(^^)

 
オフィス用、店舗用、ウェディング用、引き出物、ご自宅リフォーム後に飾る花など・・・
ご相談はお気軽にお問合せください。
*アートフラワーの実物をご覧になりたい場合は、
東京赤坂のショールームのご見学が可能です(要予約)。