失敗しない喜ばれる贈り物! | いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

本物そっくりの高品質な造花(アートフラワー)で作る、いけばな、和風花、オフィス・ホテル・ビル・飲食店・病院等に飾る花、ウェディングブーケ、受付の花、人工観葉植物、アート盆栽、花器をご紹介中。都心のお洒落で小さなスタジオにて東京アートフラワースクールを開講。

いけばなアートフラワーデザイナーの寺井宏美です。
 


造花 アートフラワー カラー 本物そっくり

 


手間いらずで、枯れない便利なアートフラワー(造花)と、日本の伝統芸術である活け花を、 同時に身近に楽しんでいただけるよう、アートフラワーと活け花を融合させた「いけばなアートフラワー®」を全国へお届けしています。

 

 
日も昨日に続きあっという間に夜のこんな時間になってしまいました。
只今23時56分。

 
 
こちらも昨日のバラと同様に
人工水のアレンジメントの中で特に人気のカラーアレンジメント。
 

造花 アートフラワー カラー まるで本物
カラー チムニーベース S →



一枚の花びらがくるりと巻かれたような形状が不思議だけど
一輪でもスタイリッシュで美しいな~と出荷前に眺めていました。




ガラス花器の中身は、シリコン樹脂。
虫や雑菌が発生することなく衛生的で、
最も美しく咲いた瞬間のままずっと手入れなしで飾れます。



 


万が一倒しても水がこぼれる心配なし。
 

造花 アートフラワー カラー 本物そっくり

 

シンプルでオシャレなので男女問わず贈り物にも利用されています。
 

発送 梱包 丁寧に

 
 
丁寧に一点ずつ手作りしています。
 

造花 アートフラワー カラー まるで本物
カラー チムニーベース S →

 
それでは、また明日。
おやすみなさい☆

 

 
日も読んでくださってありがとうざいました(^^)

 
オフィス用、店舗用、ウェディング用、引き出物、ご自宅リフォーム後に飾る花など・・・
ご相談はお気軽にお問合せください。
*アートフラワーの実物をご覧になりたい場合は、
東京赤坂のショールームのご見学が可能です(要予約)。