香りと湿度('15.1.14の鑑定士) | ★占い館アストルのブログ★

★占い館アストルのブログ★

新宿で人気の占い館です!!

☆九星気学 姓名判断 四柱推命 易 西洋占星術 タロット占い 算命学 手相占い 霊視 オラクルカード 数秘術 エンジェルカード 宿曜 金口訣・・・などなど^^ やっているお店ですよ~♪

新宿【伊勢丹】徒歩1分、【〇I〇I】及び【新宿三丁目】より徒歩30秒の占い館アストルです。お問い合わせ⇒03-5369-4158

梨乃です。

梨乃

インフルエンザで、本日も瑠歌先生がお休みとなります。((゚m゚;)
(お大事に・・・)

この冬のインフルエンザは凄いですね。

猛威を振るってます。((>д<))

湿度を高くすると菌が繁殖しづらいので加湿器が本当に便利ですよね。

この湿度なんですが、高くすると香りが残りやすい状況に。

香りといえば、現在アストルではカサブランカを「お花買い」で実践中につき飾ってまして、大変気持ちよい香りも継続されてます。


お花は浄化作用の強いものとして有名ですが、中でもカサブランカは浄化作用がより強いとされてるんですね。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

香りが強いのも一つの理由なんです。(*゚ー゚)ゞ

是非、アストルにお立ち寄り頂きまして、浄化作用と香りをお楽しみくださいませ。

(香りをくぐるだけでも浄化が期待できるんですよ!)

ちなみに、家のカサブランカと比べても明らかにお店のカサブランカの方が枯れるスピードが速いですね。

これは、お店をそれだけ浄化してる証拠です。


本日は本場、中国の味:烏龍茶を美味しくお淹れ致しました。
お待ちしております。(^-^)ノ~~


占い館アストル

03-5369-4158





本日の鑑定士

笹丘(ササオカ)

笹丘
姓名判断/タロット/数秘術



妃翔梨乃(ヒショウ リノ)

梨乃

占術:四柱推命/タロット/西洋占星術/九星気学/風水/手相




10分からでもお気軽にどうぞ

準備時間はタイマー押していません。

1分毎、秒数切り捨てで延長出来て経済的です。

終了後に勝手な延長は始めません。

絶対秘密厳守です。


占い館アストル
TEL:03-5369-4158